fc2ブログ

10/22のツイートまとめ

amimakimura

番組始まってから池上さんの番組観てる。やっぱり面白い!F票って……。我が家にも何人か来た。普段からお付き合いのあるママ友の話は聞きます。何年かぶりの人は話は聞かないです。池上さん!いいよね~。(笑)#池上選挙
10-22 21:43

個人的には翔君が観たいけど、池上さんも気なる。リビングのテレビは旦那のチャンネル権が強いから早くご飯食べて自分の好きな物観ようかな?録画もたまってるしね。それにしても今日、選挙のお仕事されてる方々御苦労様でした。帰ったら美味しい物を食べて下さい。ってまだ終わってない!
10-22 18:34

みんな投票行ったのかな?雨はどんどん強くなるし、天気を理由に行かないなんてよくないね。今回は事前にわかっていた天気だからね。これから何年間かしんどくなるからね。これから選挙の番組やるけど、何処観ようかな?それとも何かDVDになるのかな?(笑)
10-22 18:30

こういう天気の日は組織力のある所がすごいんだよね。実家の回りはそういう宗教団体の方が沢山いらしたから、お年寄りの方とかは車の送迎とかをしていらした。凄いな~って思いながら見ていたけどね。私は投票終わったから今日は引きこもります。(笑)
10-22 12:31

天気悪いから投票率が低いっていうのも嫌だよね。雨の中投票に行ってティッシュひとつっていうのもつらいけど、そこで仕事している人も大変だよね。雨の中、黙々と頑張っているし。頭が下がります。
10-22 09:43

私の行ってる投票所は旦那も子供達も通った小学校。私も母として10年かかわりました。調布で1番古い学校のひとつです。私も使いにくいって思ってたけど、ほんと歩きににくいです。
10-22 09:37

投票行って来ました。期日前に行けば良かったんだけど、ずっと雨だったしタイミングも悪かったし…。ってみんな考える事は同じで朝だけど、そこそこ混んでました。駐車場もいっぱいでね。そこそこ濡れた。
10-22 09:06

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンキーママ

Author:ファンキーママ
名前  あみ
職業  主婦
好き  いい男(女も?)ガンダム 宇都宮隆 及川光博 アニメ(最近のはよくわかんないです)、富士山 桜 うに スィーツ 何とかバイキング 期間限定 ○○%OFF 家電の広告・・・・・etc 

1男1女、旦那1人、5年間介護した姑は2009年11月に永眠しました。
現在4人家族です。

普通の主婦のつもりなんですが・・・。
変わっていると良く言われます・・実際かなりの変人かも・・・・・。

2013年9月末、脳梗塞を発症しました。
只今軽い後遺症と格闘中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
ファンキーママのお気楽日記
QRコード