08/20のツイートまとめ

amimakimura

で、無糖って中々無いんですよね。無駄な努力ですが、甘い物好きの私は飲み物をなるべく無糖にしています。これも無駄な努力ですが、お砂糖の変わりにパルスィートを使っています。やっぱり業務用紅茶って美味しかったのね。スーパーで売ってるペットの紅茶がバカバカしくなる。
08-20 14:27

普通の人は珈琲が好き!私は相棒の右京さんではないけれども、紅茶の方が好きです。こだわりはありません。夏はめんどくさいので、無糖の紅茶を探したのですが、珈琲ほど売ってない!Amazonでさがして業務用を買ったら美味しかったです。
08-20 14:23

最近、赤ちゃんパンダのニュースをよく観ます。マジでかわいいって思います。赤ちゃんって誰でも可愛いですよね?あの、ムサイうちの息子でさえ可愛いかったです。
08-20 09:53

おはようございます。最近、天気悪いですね。別に晴れてるから具合いがいいわけではないけど、曇りとか雨とかなると動けなくなります。面倒くさい体だな~って思います。
08-20 09:50


08/19のツイートまとめ

amimakimura

調布、我が家周辺は17時位からゴロゴロいきなりの大雨。窓から見える範囲は少しだけ雨がおさまったけど、他は大丈夫なのかな?#雷#大雨#多摩東部
08-19 17:32

08/18のツイートまとめ

amimakimura

調布ジュニア映画塾、9日目。午前中はラッシュです。撮影したシーンを皆で観ました。ちゃんと撮影出来ていなかったり、カットが早かったり……。午後には去年取材してくださった、J-COMの川端さんが来てくれました。 https://t.co/iS4GZib4sP
08-18 19:06

遅ればせながら調布ジュニア映画塾8日目。先日撮影の二日目を調布市立第三中学校で撮影させていただきました。台風の影響で1日ずれてしまいましたが、映画塾の撮影では学校は毎年大切なシーンの撮影です。先輩達の協力もあり、無事にオール… https://t.co/DPHyJeOOUE
08-18 18:59

朝はいつもより早く起きますが、なんせ私の動きだしの時間よりも1時間近く早いので、朝食が入っていきません。薬の関係で無理にでも食べないといけないのですが、つらいです。で、誰もいないたづくり前でひとり荷物と座っています。眠い……… https://t.co/H8XJODvvsI
08-18 07:51

おはようございます。今日も調布ジュニア映画塾です。私は荷物が多いので、行きも帰りも車で送迎してもらいます。旦那も息子も出勤前なので忙しいのですが、荷物の量が凄いので自宅から調布までは車じゃないとどうしようも出来ません。旦那には出勤前に送ってもらいます。
08-18 07:45

08/16のツイートまとめ

amimakimura

おはようございます。今日は水曜日、ディサービスの日です。とりあえず、ゆうべのうちに準備はしたからね。映画塾の参加で三週お休みしました。今日も体調はよくないんだけど、久しぶりのディだから休むわけにもいかないしね。リハビリあるからね、頑張らないとね。
08-16 09:04

08/15のツイートまとめ

amimakimura

今日は1日しんどかったです。昼間は新聞切ってました、休み休み。夕飯もしゃべるのがいやになる位しんどかった。とにかく、愚痴ったらだいぶ気分もあがってきたしね。落ち込んでもしょうがない。さっさと寝て明日のディにそなぇしょう。
08-15 23:55

RT @ac_chofu: #4DX のオープニング作品情報です!まずは、9/29(金)~「#ユーリ!!! on ICE」https://t.co/FVFVv9WvODそして、9/30(土)~「#亜人」https://t.co/BdAXRHLThQ公式出てますね😅今…
08-15 21:00

雨だとしゃべるものしんどいのよね。って今誰もいないから話もしないけど、こういう時はディの宿題(新聞記事を声を出して読む)をしないといけない。これがけっこうしんどい。なるべく短い記事をえらんでるけど、しゃべるのつら~い!
08-15 12:40

手が痛いから、いろんなポカをする。台所からたべもの運ぶのにお盆が重くて……。ひとつづつ持っていくのは面倒くさい。
08-15 12:32

RT @tmnetwork_2014: リミックスコンテスト〆切が残すとこ24時間となりました!まだまだ間に合いますので、あなたの渾身の #ゲワイ 応募お待ちしております!!!https://t.co/k4HKB2PXvT https://t.co/bQE2DASXGR
08-15 12:30

中二病の私は妄想していれば楽しくなってくる。自分を悲劇のヒロインにすると、笑えるしあがってくる。妄想の中では絶世の美女だったりするのよね。(笑)今日は痛いし動けないから、好きな事して過ごそう!明日ディだから、新聞記事切らないといけないけどね。
08-15 09:42

もっと大変な人は沢山いるしね。動けないわけじゃないし、喋れないといっても全然じゃないし、痛いと言ってものたうち回る程ではないし、我慢すればいい事だしね。
08-15 09:37

子供の頃からいじめられっ子で、中学の時病気して仕事してもいじめられて、結婚して20年姑と同居して、6年介護して介護疲れで脳硬塞なって…。半身痺れと喋れなくなって…。こう言ってみると、けっこう凄いけどね。考えてみると大したことないかも。
08-15 09:35

痛い!って言ってもどうなるもんでもないし、痛みが軽減するわけでもないし……。普段頑張っている(つもり?)から思いっきり泣きたい時もあるよね。別に痛いよ~って泣くわけじゃないけど、グチグチ言いたくなる時もある!
08-15 09:27

おはようございます。今朝はとうとう起きれませんでした。まあ、何かするわけじゃないからいいんだけどね。お昼はお弁当作ってもらったし、これから朝を食べなきゃってもう9時じゃん!先週から痺れてる左手が痛いです。今朝は動かすのもしんどい。
08-15 09:20

プロフィール

ファンキーママ

Author:ファンキーママ
名前  あみ
職業  主婦
好き  いい男(女も?)ガンダム 宇都宮隆 及川光博 アニメ(最近のはよくわかんないです)、富士山 桜 うに スィーツ 何とかバイキング 期間限定 ○○%OFF 家電の広告・・・・・etc 

1男1女、旦那1人、5年間介護した姑は2009年11月に永眠しました。
現在4人家族です。

普通の主婦のつもりなんですが・・・。
変わっていると良く言われます・・実際かなりの変人かも・・・・・。

2013年9月末、脳梗塞を発症しました。
只今軽い後遺症と格闘中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
ファンキーママのお気楽日記
QRコード